【動画】ラウンジ稀35周年記念パーティーの様子 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。

2月22日の夕方よりエルセルモ玉姫殿にて、ラウンジ稀の35周年記念パーティーを開催いたしました。

$嵯峨嫁の稀な日記 (さがよめのまれなにっき)-藤島プロファミリー

左より藤島晴雄プロ・親方・嵯峨ママ・奥様・征次プロ


このパーティーのために、遠路はるばるお越しくださった方々もいらっしゃいました。

不慣れな私たちの手作りイベントで至らない所もたくさんありましたが、お越しくださったみな様へ感謝の気持ちでいっぱいです。


35周年記念パーティーでは、ゲストとして熊本出身の演歌歌手「天 竜大(てん りゅうた)」さんと元RKKアナウンサーの斉藤 誠一(さいとう せいいち)さんにサービス満点合格な歌謡ショウで盛り上げてもらいました。

その時の様子を動画に納めましたので、ご紹介します。
カメラ三脚無しの手ブレ動画で、ごめんなさいあせる


宝石紫海峡物語(かいきょうものがたり)