ためしてガッテン! | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。


突然ですが、嫁はほとんどテレビテレビを見ません。


風の便りに「ためしてガッテン! は良い番組だよ」と噂で聞く程度でした。


がしかしビックリマークインターネットって便利ですねえっ


メモためしてガッテン!番組内容PDF


気になる情報が満載ですよ。



嵯峨嫁が気になった「ためしてガッテン!」の過去番組をいくつかご紹介です。


サーチ睡眠力アップの重大発表!熟睡のカギは脳にあり


サーチ決定版!こんな簡単にやせちゃいましたSP!


サーチお茶!がん死亡率激減!?超健康パワーの裏ワザ


サーチ血糖値を下げたい人へ 効果最速の秘策SP


じっくり読んで、生活に取り入れて行きたいと思います。