リカービジネスジャパングループ 2010・秋 酒&食品大展示会の様子 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

おはようございます。 嵯峨嫁です。

11月4日に開催されました「リカービジネスジャパングループ 2010・秋 酒&食品大展示会」に、嵯峨ママとカワイコちゃんが参加しました。


嵯峨嫁の稀な日記-試飲会6

嵯峨嫁の稀な日記-試飲会1


嵯峨嫁の稀な日記-試飲会2



嵯峨嫁の稀な日記-試飲会5



嵯峨嫁の稀な日記-試飲会7
雑穀米焼酎 とんでんなか黒28度・とんでんなか白22度 720ml


嵯峨嫁の稀な日記-試飲会3
JINRO マッコリ 1000ml アルコール6%

そして会場では抽選会があってたのですが、1位の赤ワイン(3万円相当)をカワイコちゃんが見事GETしました恋の矢


美味しく試飲もさせていただいて、たくさんお土産まで頂きました。ありがとうございました音譜


嵯峨ママが気に入ったお酒をラウンジ稀でご用意いたしております。

ぜひご賞味いただければ幸いです。


嵯峨嫁の稀な日記-かわいこちゃん1等賞
アップカワイコちゃんが抽選で見事1位を獲得アップ


嵯峨嫁の稀な日記-ママお嫁に行きたい!
そして試飲会の帰り道。
ほろ酔い嵯峨ママはお嫁に行きたいのか・・・
ドレスの前で指をくわえてたそうです(笑)



本日もラウンジ稀 で、

貴方様のお越しを心よりお待ち申し上げます。