龍虎ラーメン西銀座店 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。


学生や女性、免停中の方に優しいラーメン屋さんのご紹介です。

西銀座通りにある龍虎は、オーソドックスな熊本ラーメンで、飲み会の帰りに食べたくなる一品です。



嵯峨嫁日記-女性・学生・免停の方にサービス有り!
第3水曜日レディースデイ:ラーメン300円
学生証・免停中を提示の方:50円引き

嵯峨嫁日記-龍虎西銀座店のにくめし
にくめし【400円】濃い味のチャーシューがたくさんでした。
キムチと程よく合います音譜
嵯峨嫁日記-龍虎西銀座店のラーメン
龍虎ラーメン【600円】トンコツ味の太麺です。

嵯峨嫁日記-龍虎西銀座店のモヤシラーメン
龍虎モヤシラーメン【650円】モヤシがこってり感を緩和してくれます。

嵯峨嫁日記-龍虎西銀座店のチャーシューメン
龍虎チャーシューメン【900円】ガッツリ食べたい時はコレですよ!

嵯峨嫁日記-龍虎西銀座店のメニュー
嵯峨嫁が次回食べたいと思ってるのは、梅ラーメン【700円】です。

久しぶりに熊本ラーメンをガッツリ食べましたべーっだ!

ちなみに龍虎は野菜たっぷりのチャンポンも美味しいらしいですよ。

梅ラーメンの次はチャンポンを食べてみたいですヽ(・c_,・。)ノ

ご馳走様でしたアップ


プチルーム嵯峨 は、龍虎西銀座店を応援してます!!



ラーメン 龍虎 西銀座店 ラーメン

ドア熊本県熊本市新市街2-5 フロンティアビル1F
電話096-312-4122

時計11:30~15:00/18:00~03:00