本日の嵯峨ママの様子と10月のゴルフ交流会 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。


本日の嵯峨ママは、おじ様(80歳)からの素敵なデートを断腸の思いでお断りして、矢毛石歯科での治療に専念しました。

嵯峨嫁日記-矢毛石歯科医院


あまりにも手馴れた処置だったらしく、

ニコニコ嵯峨ママ「もっと早く行けばよかったぁー。あんなに痛い思いはもうゴメンだDASH!だそうです(笑)




さて話は変わりますが、


10月14日(水)に予定しています第3回ゴルフ交流会「嵯峨会」は、

あるチャリティーゴルフと合同で行なわれる予定です。

場所は、第1回目と同じくグランドチャンピオンです。


参加費などの詳細については、近日中にお知らせいたしますヽ(・c_,・。)ノ


みなさまのご参加をお待ち申し上げます。