☆第2回嵯峨会 ベスト3の発表☆ | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。


こんにちは。 嵯峨嫁です。


第2回嵯峨会では、28名のご参加をいただきました。


ゴルフ交流会会場は、チサンカントリークラブ御船 にて、

ルールはダブルペリア方式で行なわれました。



クラッカー第2回ゴルフ交流会の結果発表は・・・クラッカー


嵯峨嫁日記-1位:二連覇の村山様
王冠1王冠1優勝者は、69.6スコアの村山王冠1王冠1
「雨男」の汚名返上し、そして堂々の2連覇 です。
BGおよびベストスコア更新おめでとうございました!!


嵯峨嫁日記-2位:料理長の高橋様
王冠1 第2位は、 71.0スコアの高橋王冠1
今回、初参加で2位入賞です。おめでとうございました
JANG JANG GO(ジャンジャンゴー) の副料理長ですってよアップ
近々、取材割り箸に行きたいと思いますひらめき電球


嵯峨嫁日記-3位:S本様
王冠1 第3位は、71.2スコアのS 王冠1
初参加で3位入賞です。おめでとうございましたビックリマーク
トウモロコシ を美味しそうに食べられてた姿が印象的でした。



ご参加くださいました皆様には猛暑の中、お疲れ様でした。

無事に嵯峨会を行なえたのは、ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


藤島親方の携帯電話に、藤原紀香さんの写メカメラが入ってたらしいのですが、見そびれましたハートブレイク

しかし妃呂子プロのブログで発見 しましたよラブラブ!キャーステキーハート


今回の懇親会では、お料理が大量に余ってしまいました(´・ω・`)

また次回の課題にしたいと思います。



次回の嵯峨会は、あるイベントと合同で行なわれる予定で、

10月14日(水)になりそうです。



またのご参加をお待ち申し上げます。ヽ(・c_,・。)ノ

.