いろんな「うそこメーカー」 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんにちは 嫁です。

前回ご好評だった「プロフィールメーカー」のサイトに、たくさん面白そうなメーカーがありました!

気になるあの子にお近づきネタ恋の矢や、お酒の場の盛り上げ材料になるかもデスヽ(・c_,・。)ノ


うそこメーカーシリーズ

子供メーカー 』2人の名前から子供を表示。
あだ名メーカー 』名前からあだ名を表示。
戦国プロフメーカー 』名前から戦国武将のプロフィールを表示。
週刊誌メーカー 』名前から週刊誌を表示。
詐欺メーカー 』名前から引っかかりそうな詐欺の名前を表示。
兜メーカー 』名前から直江兼嗣風漢字一文字入り兜を表示。
クラスパワー 』学校名・年・組・年度からクラスパワーを表示。
おみくじメーカー 』名前から2009年のおみくじを表示。
2人のおみくじメーカー 』2人の名前から2009年のおみくじを表示。
うそこメーカー人気作
デートメーカー 』2人の名前からデート内容を表示。
生まれ変わりメーカー 』名前から生まれ変わりを表示。
コンビ名メーカー 』二人の名前からコンビ名を表示。
改造人間メーカー 』悪の組織にさらわれた際、どんな風に改造されちゃうかわかります。
ビルメーカー 』名前からビルのフロア情報を表示。
名刺メーカー 』名前から名刺を表示。
ウォンテッドメーカー 』名前から指名手配書を表示。
四字熟語メーカー 』名前から四字熟語を表示。
脳内メーカー 』脳内イメージを表示。
カレンダーメーカー 』名前からカレンダーを表示。
Tシャツメーカー 』値段や素材など。