届きましたよ! ~事が迫る中のこころ和らぐひととき | サガットのブログ~KARAニコルの思いを後押しするために~ 

サガットのブログ~KARAニコルの思いを後押しするために~ 

元々は”今後もKARAで活動したい”というニコルの思いを実現するために、
KAMILIAのメッセージ写真を動画にして公開する、という企画のために立ち上げたブログです。
今後は独自の視点からKARAを論じ、KARAの人気拡大に貢献できるブログにしていきたいと思います。

以前からお知らせしていた、某超有名KARAペンイラストレータさんのイラストですが………

ついに届きました!!




イラストを公開する前にまず、某超有名KARAペンイラストレータさんとは誰か??、なんですが、


それはなんと!





   ↓






   ↓






   ↓






   ↓












ヒロチン社さんですっ!!!










それでは早速イラストをどうぞ~☆





どうですか??


すごく綺麗じゃないですか!?(゚∀゚)♫

ペンのみんなに囲まれて、楽しそうな5人♪

背景のペンライトの光が良いですよね~☆


そうか!DSPフェスの時の格好なんですね!

今気付きました(^_^;)




イラストに企画のメッセージを入れることについては、ヒロチン社さんのイメージにも関わるため迷いましたが、この企画の意義を考え、敢えて入れて頂くことにしました。

またヒロチン社さんには、大変ご多忙にもかかわらずイラスト依頼を快諾頂き、お忙しい最中に書いて頂きました。

最後には仕事帰りの真夜中に仕上げまでして頂いて、送って頂きました。


ヒロチン社さんには心から御礼申し上げます。

ご協力頂き、本当にありがとうございました。


なお、このイラストは動画にも使わせて頂こうと思っていますので、動画の方も楽しみに待っていて下さい。


事が差し迫った中、こころ和らぐひとときでした。