中村三奈子さんをさがす会のブログ -82ページ目

三奈子 夢を見ました

三奈子 夢を見ました

三奈子のいない夢を見ました。

めぐみちゃんとめぐみちゃんのお母さんと私の3人でどこかに何かを探しにいくのです。

とても道路の狭い田舎道でした。まわりの山々は緑がいっぱいでした。

私の車でさがしに出かけるので、車の所まで行くのですが、
行っても行っても車を見つけることができないのです。

どんどん歩いていくのですがとうとう見つけることができませんでした。

そして目が覚めてしまいました。

きっと三奈子をさがしに出かけたのだったと思うけれど三奈子はいなかったです。

めぐみちゃんはとてもかわいい中学生でした。制服は着ていなかったですよ。
 
三奈子 明日は(今日ですね)新潟空港に行ってチラシを配ります。

10年前に三奈子が出かけたのと同じ飛行機に乗って韓国へ行かれる人たちに三奈子のチラシを届けに行きます。

少しでも、三奈子の事を韓国の人たちに知っていただき情報がほしいのです。

どうぞいい情報が入りますように。

三奈子へ 待っているよ

きっと 届くよ 三奈子まで

横田めぐみさん(wiki)

三奈子に会いたくて  韓国へ

三奈子に会いたくて  韓国へ

三奈子。
もしかしたら三奈子ではないか・・・という情報が入りました。

今度こそ三奈子に会えるのではと 情報を頼りに韓国へ行って来ました。

三奈子に着てもらいたいものや食べてほしいものをトランクに入れ、
たくさんの人たちの力を貸してもらいながら一生懸命手掛かりを頼りに捜しました。

車の中では、もしかしたら三奈子が歩いているのでは?とずっと窓の外をさがしました。

それなのに、・・・人違いでした。

悔しくて、悲しくて、残念でたまりませんでした。
   
三奈子、もうすぐ三奈子がいなくなって10年になります。

10年前の4月6日は何処にいたの。?
そして、誰と?

三奈子 !情報が入るということは、絶対三奈子が元気でいるからだと思う。
     
大好きな三奈子へ 待っています。

情報をもとに韓国へ

3月12日~15日 情報をもとに韓国へ

残念です。人違いということがわかりました。

特定失踪者問題調査会を訪問

特定失踪者問題調査会を訪問

長岡警察署を訪問

長岡警察署を訪問