2010-09-21 12:49:46

9月21日~10月11日まで丘陵公園にてパネル展

テーマ:活動や情報
9月21日~10月11日まで丘陵公園にてパネル展
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-10 23:07:33

片貝の花火

テーマ:三奈子に届いて!!
 三奈子 昨日、今日は片貝祭りでした。
長岡祭りの大花火があがる頃には、三奈子はそわそわ。
屋根に上ったり、自分の部屋から大空を眺めたり。
今日は、片貝の大花火を三奈子の部屋から眺めていました。
夜10時少し前。超大型ベスビアスかな?とても大きなきれいな花火でした。
いよいよ世界一といわれる4尺玉  ドッカーン バリバリバリッ ビッビー
この長岡まで映像と音が伝わりました。もう言葉では表せないようなきれいなものでした。
三奈子 小さな小さな線香花火をした頃を思い出しています。
もうすぐ三奈子の誕生日だね。   三奈子  待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-03 16:22:14

お客様

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 びっくり !

三奈子 暑い日が続いて大変ね。
今日はね、びっくり。麻美ちゃんが来てくれたんだよ。
麻美ちゃんはね、5月に骨折をして今まで長岡の病院に来ていたんだって。もうすぐお仕事に復活。
とっても、いろいろと附属中学校のお友達のお話ができました。
三奈子も懐かしいでしょう。もっともっと知りたいことがあると思うよ。
今度また、お話が取り込めるといいン抱けれど・・・・
麻美ちゃんからこの作業を教えてもらいました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-01 15:36:34

8月29日 身近な拉致 関心を 新潟日報より

テーマ:活動や情報
8月29日の新潟日報の記事に載せていただきました。

記事をダウンロード(PDF)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。