カニ三昧 | さがなう 橋ちゃん(佐賀,鹿島,武雄,嬉野,温泉,美容,グルメ,イベント)

カニ三昧

みなさん、こんばんは。(^O^)/

橋ちゃんは今、本州に来ております。

いやー、やっぱり世の中は広いね。♪( ´▽`)
たまにはこうやって、違う世界を覗いて見るのも良いもんだ。目

昼間は広範囲で移動、挨拶まわりを繰り返しまして、夕方になり本日の宿泊先に到着。♪( ´▽`)

着いて直ぐに温泉を楽しみまして、次なるお楽しみ。( ̄▽ ̄)

そう夕食でやんす。ψ(`∇´)ψケケケ

まずはこちらから始まりまして…

photo:01




次にこれ

photo:02



それから次なる料理


photo:03



次から次にカニさんが出てくるじゃあないかい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分で予約してなかったもんやから、ビックリしたぞい。

まだまだカニ料理は終わらない。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




いやー、嫌になるほどカニを食べましたぞ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とうぶん、カニはいいですな。( ̄▽ ̄)


さあ、明日も早い。
次なるグルメ…

いや、仕事場へと行かないといけませんからな。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さあ、明日は何食べよう。( ´Д`)y━・~~




◆さがなうメニュー◆
1.グルメ
2.嬉野温泉の宿
3.立ち寄り湯情報
4.美容室
5.イベント情報
6.地域交流サークル
7.お得なクーポン
8.さがなう掲載店一覧
橋ちゃんのブログを今後も読んで頂くために応援宜しくお願いします。
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
人気ブログランキングへ(くりっくひあ~押す
人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿