Neil Barrett(ニールバレット) ストール | tomo’s style 

tomo’s style 

ファッションを中心に趣味など日常も綴っていきたいと思います。
一度きりの人生、楽しみます♪

レザーJK に合わせるストールを探していました。


tomo’s style 


結果


tomo’s style 

こちらのストールに決めました。


tomo’s style 

Neil Barrett(ニールバレット) のストール。以前ご紹介したモノ です。

素材は、カシミア混のレイヨン。ボリュームを押さえたバランスと独特のシワ感が刺さりました。色はグレーです。


tomo’s style 

いろんなストールを試してみましたが、私のレザーJKにはダントツでこれがハマりました。


モンクレーラベンハム との相性も良さそうなので、ヘビロテ決定です。


tomo’s style 

ストール巻いて、真冬のレザーJK styleを満喫したいと思います♪


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)