京都のみんな〜!!!ーはんなりロックフェスー | 運も実力のうち 

京都のみんな〜!!!ーはんなりロックフェスー

京都のみんな~!!
去年大阪には何度か行けたけど、
京都Mojoでは久々のライブ!!

やっぱり音がいいなぁ~(o^^o)
演奏隊が気持ちよく演奏できるライブハウス★

今回熱いイベントで、出演できてよかったです!o(^▽^)o


2月7日京都Mojo
1.DISTANCE
2.SAVE YOUR HEART
3.NEVER EVER AGAIN
4.OVER THIS WALL
5.ONE FEEL

実は何気にDISTANCEは不動の人気があり、
セトリにないと聴きたかったよ~と言われること多い(っ´ω`c) 
そしてOVER THIS WALLも初めて聴いた人もけっこう気に入ってくれることが多くて嬉しいです\(^o^)/


久々の遠征楽しかったな~★
京都では写真を撮りそびれたよ(;´Д`)ノ

{55C9D3EC-27B6-4BF7-B327-29AB0852D55F:01}

なので京都の青かん撮ってみた↓
{C018B3FB-0165-4A8E-8CA3-51EF6AB2A334:01}

祇園て表示が京都感あるよね~!!