ちょっと佐世保まで | 日々是好日

日々是好日

自律神経失調症治療中の、とある至って普通の男の日記

12月22日(火)から1泊2日で、佐世保に行ってまいりました。

目的地は、
・ハウステンボス
・森きらら
の2カ所。

22日はハウステンボス。
23日は森きらら。

と、堪能してまいりました。

ハウステンボスでは、
・バンジージャンプ初体験
・光の王国
等々、リフレッシュできました。

森きららでは、
あいにくの雨の中、
祝日というのに、お客さんは片手で数えられるぐらい。
という好条件?のもと、
子どもたちと動物との交流を後ろから眺めつつ、
自分も楽しむ(笑)という貴重な経験をしました。
ただ、惜しむらくは、雨のため、
カメラを持たずに行ったことでしょうか。。。

楽しい2日間でした。

さて、明日からは通常運転に戻ります。
でも、明日って、娘の幼稚園の終業式なんですよねぇ~

明後日から、娘ちゃんと息子くんがフルタイム居るのか。。。

そうだ!児童館へ行こう!!