【喫茶ジェイ】サングリア&サッカー図書館 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

試合後に、喫茶ジェイのサングリアを飲んだ。500円。おいしいね~

雑誌を読みながらまったり飲むのです。

{CF16D832-0E3A-4A0F-93B7-D8CC1F816446}

この雑誌は、喫茶ジェイの書庫から借りたもの。
サッカー限定で、いろんな本や雑誌が集まっています。

{BC26FCC6-4A10-45F1-88FE-7FBECED3B1A2}

{FA481A51-E5EA-428B-B54A-713BF81DD997}

自由に手に取れるので、楽しいね~。ってか最初10冊もなかったのに、こんなに集まるのすごい!

{7ABB8210-DC0C-4F46-BAD6-FE973CE162C7}

サッカーが大好きで、スタジアムにお店を出すのが夢だったジェイのマスターや、本を読むお客さん達と、サッカー談義に花を咲かせませんか?

{5A75E497-104E-4FF1-9CC8-075F1AB8F718}

試合後も割りと遅くまでやってますし、ノンアルコールも充実してますよ。

写真はアイスティー200円。すっきり美味しい。ちなみにコーヒーもすごく美味しいです。

{9ACCD32B-A220-45C7-8C17-543E7657D501}