【観戦前夜】いよいよ明日! | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

今年も始まる!
サガン鳥栖はJ1「3年生」。
今年も精一杯選手を応援したいな。
もちろん、楽しくスタジアムで飲み食べしながら。
photo:01

中途半端な感じになってしまっているこのブログですが・・・
なんと、イブスキさんがブログを読んでくださっていて、昨年お話をする事ができたのが一番うれしかった[みんな:05]
photo:02

人一倍食べる事が好きな私。観戦しはじめの頃は「イブスキのホットドック」目当てで「サガン鳥栖」を応援していたようなものでしたので[みんな:03]、感謝の気持ちを直接伝えることができて本当によかったです[みんな:04]
photo:03

イブスキさんの公式ホームページを読むかぎり、今年はスタジアムで食べる事はできなさそうだけれど・・・きっとそれは充電期間なんじゃないかなぁ…とポジティブにとらえています。パワーアップしたイブスキを心待ちにしています!なんか偉そうにすみません!![みんな:01][みんな:02]

昨年のホーム最終節で食べた「ソーセージとザワークワウトの煮込み」(500円)は、食べたことないのに懐かしい美味しさで、、涙なしでは食べられないっていうくらい、愛情こもった一品でした。
photo:04

よし!!イブスキさんに続く、名物グルメを発掘するぞっ!!
今シーズンもできる範囲で!お金が続く限り!ベアスタグルメをご紹介します!