初めての練習見学 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

さかのぼること1月20日。
小郡市陸上競技場まで練習見学に行きました!
photo:01


はじめて、しかもひとりで行ったのでドキドキでしたが楽しかった!!

地道なトレーニングをこなす選手の姿に感動、、、
photo:05


この時間があるからこそ、試合で結果が出せるんだよなぁと、当たり前ながらしみじみ思いました。
photo:06


試合とはまた違った面がみれるから面白くって、練習後、合流したばかりのディエゴとジョナサンを池田圭がいじってて笑えました笑
photo:02


また行きたいし、行った事のない方にはオススメしたいです[みんな:01]
photo:03


photo:04