人の身体は、数字だけの問題ではないということ | 相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れにお困りならさがみ整体へ。骨盤矯正 骨格矯正で病院や整骨院で改善しない症状をスッキリ解消します!30代~50代方が多数来院中。

こんにちは。さがみ整体療術院の梅津です!

こちらの記事で紹介させていただいた、不妊症の悩みで来院された方、20名の統計をまとめで書かせていただきます。

ちょっとその前に私の考えを。

ワタシは人の身体は数値では測れないものであると思っています。

妊娠に関して、問題があったものが改善したり、確率の上、数字の上では妊娠できないといわれている方でも、妊娠できたという話はたくさんあります。

「○○ができているから妊娠できません」
「○○の数値が低いから妊娠が難しい」

たしかに確率的にはそうかもしれない。だけど、その問題があっても何事もなく妊娠している方がいるんです。

決して特別なことなんかじゃないんです。

手術をしなくても病症が改善される例があるからです。
あくまでも誰が、どういう経緯を経て、どういう結果に至ったか。


原因・経緯・経験・結果が全てだと思っています。


その点をふまえて、参考にしてみてくださいね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

骨盤矯正で痛みを改善!違いを実感できる整体院!

さがみ整体療術院

〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-1-26
TEL 042-851-2500 ■駐車場完備


◆診療時間
午前 8
:00~13:00
午後15:00~20:00
・休診日 日曜・祝日


◆効果の違いが人気の理由
◆施術料金・時間
◆患者さまの声   
◆当院までのアクセス
◆最新ご予約状況 
◆簡単メール予約はこちら