新入荷 | さがみの釣具のブログ

さがみの釣具のブログ

ブラックバス トラウト 用品激安です (笑)

新製品のospマイラーミノー3.5が少しだけ入荷しました。
金隣とギルのみしか納品がマイラーミノーはありませんでした。
来月は納品がまた無いためしばらく幻の商品となると思います。
合計8個では一人1個としても、常連さまで終わってしまいます(笑)
今月末にはジヤツカルさんから
新製品が2種類・セイラーミノー70F・68mm3.5g定価1600円全12色頼んで有ります。
ソウルシヤツド58sp定価1600円58mm5.5gが全12色頼んで有ります。
ソウルシヤツドは半分くらいはもう予約でうまりました。こちらの新製品が入荷しましたらま
たお知らせします。
さらに新製品が今日の納品書にospからベイトミノー106F定価1800
円 106mm10gフローティング全5色が来月発売予定です。
注文出しますが納品は少
しだけしか来ないと思います。
入荷しましたらお知らせします。


にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキングへ釣り情報ポータルFish/up!
$さがみの釣具のブログ
さがみの釣具です
QRコードリーダーを起動して読み込んでください。