おまたせしました!!今年のトークショーの出演者が決定しました!!(*⌒∇⌒*)

今年の出演者は・・・









矢口真里さんです!!

今年もトークショーは無料で開催されますのでぜひ足を運んで下さい!!


さて、今日で9月も4日目、もーすぐ大学の休みも終了です!!

そんななか最後の追い込みを図っている人たちを発見!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






三ヶ峯Blog!

総務局です!!

なかなか活動風景がUPできませんでしたが、念願かなってようやくUPできました!!(=⌒▽⌒=)


最後の追い込みみんながんばれー!!

ということで、そのほかの情報はいつもどーり三ヶ峯祭公式ホームページ まで!!

ではでは・・・( ̄∇ ̄+)ノ