さくら祭りでのブレッサ選手たちの活躍! | ホッキ日記~相模原にJリーグを!~

さくら祭りでのブレッサ選手たちの活躍!

4月5~6日の日程で開催されました相模原市民祭りであります「さくら祭り」☆

6日は練習試合だった為に選手の来訪はなかったのですが、5日は選手たちもアピールと北澤氏の講演会のお手伝いで頑張ってくれました!!

さくら祭りに来れなかった方の為に少々紹介させて頂きますね。

キャプテン土屋選手を中心に5日はフルに頑張ってくれた選手たち。

大通りでのビラ配布!

講演会場である市民会館の正面入り口でも市民の皆様をお出迎え!

小さい子にはぜひブレッサの選手たちが「HERO」であるように頑張って欲しいです。

サポーター会員募集の拡大活動から、講演会場での案内まで慣れないことであったと思うのですが、一生懸命に!!

その気持ちは相模原市民の皆様にもきっと届くと信じてます☆



北澤豪氏と会談する時間も取れました!

北澤氏の首に掛かっているタオルマフラーにご注目ください(笑

これからはブレッサの選手たちはピッチ上だけではなく、このような場での活動の機会も増えるでしょう。

このような場所に連れてきてしまった私としては複雑な気持ちもあります。

しかし、私はぜひ皆様にこの選手たちを少しでも多く見て頂きたいと心から思っています。

今回のさくら祭りでの選手たちの奮闘を見て、その気持ちは数十倍膨らみました!!

どうか皆様、ブレッサ相模原に熱き応援・声援をお願いします\(^o^)/


やはり女性人気は中藪選手ですかね(*^。^*)