こんにちわニコ

AM4時半起床、早朝トレは自重してマリンちゃんとの散歩のみに止めました音譜

 

9時過ぎに、帆乃佳(家内の実家へ泊りに行きました)巧(アタックテストです)を赤羽まで送り、事務所を軽く清掃しましたアップ

美化意識が素晴らしいスタッフのお陰で私の出番は略無用!!

美化意識と事務ワークの正確さは正比例する・・・

ヒトを扱う様になって学んだ私の確信の一つです100点

 

11時過ぎから司の読解を2時間程・・・

教えれば何とかなるレベルですラブラブ(もしかしたら咲くかも)

それにしても3番目の可愛さは格別ですね。

 

私は14時から打撃特訓グー司は700m程先で理科実験です。

事務ワークを軽く熟してから、17時少し前に司と合流して自宅へ

帰ります。

 

今晩は家内のリクエストで肉の萬世で食事ラブラブ

土日・平日と「隙が無い仕事時間と家庭時間そして格闘時間」に乾杯です汗

 

では。