札幌戦遠征記(その1) | GO FAGiANO OKAYAMA !!!

札幌戦遠征記(その1)

皆さん,昨日は,ファジトップとネクスファジの応援,お疲れ様でした.トップが勝てば万々歳というところでしたが,残念でしたね.もうちょっとだったんですけどね.次の北Q戦で勝ってもらいましょうね.

では,札幌戦遠征記を書かせてもらいます.

行きの飛行機は選手と一緒でしたが,選手を見送りに来ている方達がいました.

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

了解を得て,モザイクなしで掲載させてもらいました.選手が飛行機で遠征するときはいつも見送りに来るそうです.すごいですね.ほんとファジサポは熱いです.

札幌に着いて,その晩,アウェイツアーの参加者,岡山,名古屋,東京からなどの自力参加者が集って,すすきので飲み会をしました.総勢26人,自己紹介などをして大いに盛り上りました.料理の写真をアップしておきます.とても美味しかったです.

まずはビールです.ビールはやっぱサッポロビール(?)でしょうね(笑)

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

GO FAGiANO OKAYAMA !!!


GO FAGiANO OKAYAMA !!!


GO FAGiANO OKAYAMA !!!

GO FAGiANO OKAYAMA !!!


いくらと鮭の丼です.北海道ではこれを親子丼と言う場合もあります.

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

カシスのシャーベットです.

GO FAGiANO OKAYAMA !!!

飲み会の幹事さん,本当にありがとうございました.

飲み会の終了後,場所が場所ですので,R18指定の店に行った人がいたのかどうかわかりませんが,品行方正な(?)私は,パルツアー三島さんのお勧めのラーメン屋に行きました.

GO FAGiANO OKAYAMA !!!


GO FAGiANO OKAYAMA !!!

でかいラーメン丼に汁がたくさん入っていてとても飲みきれませんでしたが,とてもおいしかったです.


札幌戦遠征記(その2)に続きます.