天皇杯一回戦,勝ちました!!! | GO FAGiANO OKAYAMA !!!

天皇杯一回戦,勝ちました!!!

ファジが久々に桃スタで勝ってくれました.前半3-0,後半3-0でして,スコア的には圧勝です.

鴨川選手がハットトリック,武田選手,玉ちゃん,金選手が,それぞれ,1点ずつ取ってくれました.あと2点くらい,決定的なチャンスもあったのですが,まぁ,よしとしましょう.

若葉マークファジサポータの私にとって今回のメンバーは知らない選手が多かったですが,おもしろかったです.最初,スタメンを聞いたとき,息子と2人で,大丈夫かいなぁと顔を見合わせました.周剛がいない,喜山がいない,康剛もいない,関もいない.うーん,大丈夫なんかなぁと思っていたら,結果的には,杞憂だったみたいです.

Eゲートに行くため,桃スタのAゲートの前を通りかかったとき,日立笠戸のちびっ子サポータが40人くらいいました.「おっ,来てるな!」と思わずうれしくなりました.この子達は,メインスタンドに陣取って応援していました.ファジサポーター集団とは,グラウンドをはさんで対角線上の位置にいました.がんばって応援していました.こういう子供達の中から,明日の日本を担うサッカー選手が生まれるのでしょうね.今後もがんばってほしいです.

Eゲートを入って,10番ゲートに行く途中で,天皇杯2回戦のチケットが売ってました.息子が,「パパ,2回戦のチケット買わないの?」と聞くので,一瞬考えてから,「うん,とりあえず,今日勝ってからな」と息子に言ったら,チケット売り場の横でファジグッズを売っている兄ちゃんに笑われてしまいました.今日は勝てるだろうとは思っていたのですが,一瞬負けることが脳裏をよぎり,つい,このように答えてしまいました.前半が終わって3-0でしたので,今日は大丈夫と思い,2回戦のチケットを買いました.来週の土曜日も同じ時間帯に応援です.今試合が終わったばかりなのに,うーん,来週の土曜日が待ち遠しい....