長崎県佐世保市








2




九十九島パールシーリゾート


海賊船「海王」





は,








乗降口付近天井








海賊








海図








金貨が置かれた








お宝のありかを示すもの




・・・金貨の下は救命胴衣入れでしたので,近くには








救命胴衣着用法の説明書がありました(-^□^-)




続いて,








海賊船 海王の掟と書かれた案内板脇を抜け








船首方向へ進むと








エアコンが効いた船室となってましたが,この船室の入り口には








倉庫と書かれてましたo(^▽^)o




倉庫?から天井に海賊がいた乗降口付近に戻り,








長箱・・・(座席ですよ(‐^▽^‐)・・・がありまして,それぞれの蓋が開くようになっていたので,早速順次開けてみると・・・








等の戦闘用品








食料・・・模造品です(‐^▽^‐)








お宝








ミイラがぎっしりと詰まってました




さらに船尾方向に




1




布で仕切られた部屋があったので,








海賊を横目にしながら,早速入ってみると・・・




3




九十九島のお宝の絵




4




海図が置かれた




2




船長室でしたヽ(゚◇゚ )ノ




1階の探索を終えた管理人は,




5




2階へと移動しました