愛知県名古屋市中川区





を歩いていた管理人は,












名古屋市営バス















「二女子」バス停




付近で,




















ピンク色のバス




を見つけました(^∇^)




実は,こここそ




WILLER EXPRESS 東海







名古屋営業所




でありまして,駐車されていたバスを観察してみました




まずは,




















WILLER EXPRESS 東海


名古屋200か3261


セレガ





でありまして,












NEWプレミアムT434便




新宿西口 経由





浜松町BT 行き




を担当するようでした




また,その脇には,




















WILLER EXPRESS 東海


名古屋200か2621


セレガ















リラックスT433便




WBT新宿行き




も昼寝してましたし,さらには




















WILLER EXPRESS 東海


名古屋200か2780


エアロキング















バリューT424便




池袋駅・新宿駅 経由





東京ディズニーランド 行き




も昼寝してましたよ