3月のスマイルさんの活動日♪ | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

夕方の散歩の途中で、染井吉野と思われる桜の木が1本だけ、チラホラ花を咲かせているのを発見し、嬉しくなりました♪傍まで下りてしっかりと見ましたよ♡

来週の今頃はもう、お花見する人が多いのかな~。

 

 

さて今日は、月に1度お伺いしている障碍者支援施設スマイルさんでの活動日。

今日は新しい方を含め10名様にご参加いただきました♪

久しぶりにメイクアップしたOさんは、絵がとても上手な方。同じ時間にマッサージに入った新しい男性も絵が得意なのだとか。

スマイルさんには意外と芸達者な方が多く、何か特技を持っていたりしますよ。

 

施設の近くは空港のため、度々大きな機体がくじらのように空を舞っていました。

おっこちそうと思えるほど近い距離。迫力満点で毎回感激します(笑)

あ~、そろそろ飛行機も乗りたいっ(笑)

 

今日も笑顔で楽しく活動させていただき、心からありがたかったです♪

 

 

終了後はストロベリードーナツも食べながらの休憩タイム♡

ほんのり甘酸っぱい春の味。

 

 

スマイルの皆さん、そしてJさん、今日もありがとうございましたぺこり

また次回も楽しみにしていますね♪