快晴 | ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

ヘタレ親父はそろそろ限界(・・)!!

崖っぷちで生きてる
ハイ&ローテンションのつまらんおっさん日記だがねぇ・・・

お天気良すぎです!

仕事に行くにはいんですけどね~

いまだおっさんコートも必要としてないっす・・・=下界は暖かすぎです。


昨日は湯沢と沼田は雪降ったみたいすね。沼田は丸沼だけっすけど・・・標高の高さの勝利すかね。丸沼は沼田エリアで唯一気をはいてますね。早くも5コースオープンです。積雪も60センチオーバーらしいしね頑張ってますね(^-^)ただ一カ所しかないんで土日激混みらしいです。行こうか行くまいか悩みます(^^;)

かぐらもやっと40センチオーバーになってもう一息っすね。


頑張れ湯沢!p(^-^)q


困ったのは白馬だねー(>_<)
この所全然雪降ってないみたいでライブカメラみても秋のゲレンデみたいっす(泣)激ヤバです。


どっかん寒波こないとおいらの正月ライフがぁ~(`・ω・´)・・・

なんとかせんね白馬・!と言っても自然との話だからね(^^;)


まぁ20日前後に例年通りどか雪降るの期待です。

さて今日も会社だぁ・・・年内あと4週間!気張って働こっと。


んんではね≡≡≡ヘ(*--)ノ