先日、不登校のランチ会で出逢ったママさん達とスプーン勉強会しました

この方達に出逢えたのって、必然だった気がしてしょうがない

なんといっても、同じ悩みを持った仲間と癒しを共有出来た事が一番嬉しかったな~✴


あと

今まで誰かに相談しても

当たり障りのない事を言われるだけで

全然役に立たなかったけど

でも美智子さんはどんなことにも的確に答えてくれる
全然違~う‼


って!参加したかたが言ってました

 

そうなんだよね~!

私も今まで、教育相談センターやら

スクールカウンセラーやらに相談したことあったけど

全然参考にならない(-_-)どころか

最近は、もっと勉強してくださいって思ってしまう

子供の事もっと勉強してくださいって

 

って言うかインナーチャイルド癒してからアドバイスしてくださいって思ってしまう

 

インナーチャイルド癒してない人に子供の気持ちなんか分かるわけないからね~

 

 

というわけで、今回のスプーン、とっても素敵な会になりました

 

さっそく2回目も開催予定です❗