イベント参加だと!! | シャルヴィ缶

シャルヴィ缶

ようこそシャルヴィ缶へ
ご訪問ありがとうございます!!

亡き父が教えてくれたレビー小体型認知症という病気のことや

最近はまってしまっているハンドメイド、
個性豊かな我が家の日常などを
綴っていこうかな思っています!!

こんばんは!!


天気予報では曇りのち晴れ


いつぐらいから晴れるのかわからず洗濯物を外干し


だけど晴れてきたのは夕方だった・ガクリ・・・・・こちら奈良県です(ぐすん)





カラフルマルシェではお手伝いながらも貴重な体験をさせていただき


今回、なんと!!


ハンドメイドイベントに参加させていただくことになりました!!




nonnさんのお胸を借りてという形ですがね。。


自分だけだとちょっと無理。。。。(´-┃あせる


なのでnonnさんと2人で参加させていただくことになりました。


薔薇ありがとうございます、nonnさん!!!!薔薇


なにせ初の試み。。。


何をしたらいいのかわからず、テンパりまくり。。。がーんあせる



そうそうだからイベントのお知らせをしないと!!!!

(テンパりすぎ(笑))


treasure boxならVol2

↑(詳しくはここを!!)


3月9日(月)



10時~15時



香芝市ふたかみ文化センター



ワタクシ、その名を


帽子屋Na★


で参加させていただきます。


小さな帽子の小物を作り、販売させていただこうと思っています。


そしてnonnさんの可愛らしいぞうさん(ぬいぐるみ)とコラボもさせていただきます!!


正直、私のクオリティーでお金をいただくのはほんとにほんとに気がひけますが


喜んでいただける方が1人でもいてくださるなら頑張ります!!!



ただいま大急ぎで制作中でございます!!


あぁーーーー私にセンスという才能をくだされ~~~!!!!!!


IMG_20150220_195203920.jpg

IMG_20150220_195136891.jpg



最後まで読んでくださいましてありがとうございます!!