今年はいろんな事がありました。
フリーランスになってドキドキの1年。
{3DDBD701-5375-4808-8372-54E866F04059}

私にとってSNSはとても大事なもので、そこからお仕事をいただく事が多くあります。
今年もそのSNSを通じていろんな方々に会う事ができ、刺激をいただきました。
{3E62F172-5A45-417A-A5B8-7E659A943D19}

2016年で1番心に残っているのは、やっぱり「大蛇丸様」です。この役に出会い演じる事ができた事は、私の人生でとても貴重なものになりました。なにより、日本という壁をこえて、他の国の方々と言葉以上のもので通じあえた...のかなぁ〜。本当に幸せでした。踊りも、写真も大好きだけど、やっぱお芝居が好きです。そして、舞台っていう場所が大好きです。来年はもっと幅を広げたいし、もっと世界の人たちと感情...喜びを味わいたいです‼︎
だからやっぱり、私にとってSNSは大事‼︎
お客様の声も聞けるし(コメントだけど)、私には事務所さんもないので、直接そのお声を聞ける事はとても励みになるし、勉強にもなります。

2017年。
何が待っているのか、何をしているのかも全くわかりません。でもこれが私なんだと思いました。思い立ったらすぐ行動‼︎実行。
ファッションも好き。踊るのも好き。なぜか最近は歌うのも好き。そして、やっぱりお芝居、舞台のお仕事は大好き。2017年も止まる事なく走り続けていきます! 夢をみんなに見てもらいたいし、夢を持ってもらいたい‼︎ 私にはこの仕事がぴったりだ。笑 本当に皆様に感謝の気持ちで一杯の2016年でした。
{1E160F95-4C9A-407D-819D-2784C017D77C}

{F1BE5FA7-0EDD-4556-BDDE-9B909668E197}

蘭舞ゆうを2017年も宜しくお願い致します!
フリーランスなので、お仕事のご依頼は直接ご連絡下さい。
そして皆様良いお年をお迎え下さい❤︎

(ranmayu007@gmail.com)

 Instagram @RANMA_YU

Twitter @ YuRanma


蘭舞ゆう