たしかに独特かもしれません。

でもその個性を変えようなんて
思ったこともありません。


舞台が好きだし
どんな仕事をするよりも表現の場にいるのが
幸せです。


柄に会ってないと言われるかも知れませんが
芝居が好きです。

踊るのも歌うのも好きだけど

何より自分以外の人間になるっていう
喜び。感動。

私の名前「蘭舞(らんま)」のとおり
1人の人物だけじゃ嫌なんです。


私を信じてくれて

私を愛してくれて

私を面白いと思ってくれて


そういう出会いのお陰で
いまの蘭舞ゆう があります。



動きたくて、行動したくて
いろいろウズウズしてます。


生きていくのは凄く難しいけど
この自分を信じてるし
好きでいてくれる人がいるかぎり
死ぬ気でなんでも取り組みます。



てな感じの意気込み書いてみました
{26597423-69C8-4A24-B65C-844E9EEF638E}

蘭舞ゆう