仰天ニュースを観ておるのですが、衝撃が走りましたポーン

いつも他人事としてみてる、大変身。

このシリーズ好きなんだけど、あたしにはきっかけ無いから変わらないな…チーン

なーんて、思ってたです。
ほんとに長い事変わらない。

大変身の方達と子供の頃とか似たような話ですよ。

そんで、いろんなパターンのスイッチオーンもなく…

あたしのとこにはダイエットの神様全然来んわ!!!!チーン
とか思ってました。
ええ、デブあるあるの言い訳ですよね。そうですね。

で、で、今回の放送で、気付きました。

まさかこんな衝撃あるとは笑い泣き


泣いたわ!!!!!!!笑い泣き

自分の憧れの好きな人に、

痩せた姿見たいな❤︎

って優しく言って欲しかったんだよ
わたし!!!!!!!

マジか(笑)

ありがたいことに、そのままが良いよなんて激甘甘な言葉に、かっんぜんっっっに甘えてましたチーン
付き合った男性達はみんな優しかったのね〜宇宙人くん


あはははニヒヒ
もー、自作自演過ぎる〜〜〜ゲロー

まぁ、そんな事に気付けたらもう大丈夫。
痩せれー!痩せれー!と言われ続けた結果、やだ!わたし、痩せないもん!とか勝手に拗ねてただけでした〜チャンチャン。

Σ笑えんわ!!!!!!!ムキー

クッソ自己管理出来とらんデブやっただけやて。

うん。なんか分かったから、ここからですね真顔



みとれ、このやろーーーー滝汗

今の足だよ、これが現実だ!!!!!!!宇宙人くん
{60AC22B0-5417-468B-8BB1-6BCCE1E372E6}

一年後の記事で太もも写真上げて、自分をめちゃめちゃ褒めてあげるんだからお願いラブラブ