毎日毎日麺類で凌いでいる夏休み。
だんだん飽きてきたのと、イレギュラーにお出掛けが入るこの時期、生協の宅配をお休み中なので、久々にコストコへ買い出しへ。

まずは、新作のサンドイッチ¥1180をゲット!
★シーチキンサンド
★黒糖パンのたまごサンド
★贅沢パストラミビーフのサンド
★ジャーマンポテトサンド
各4個ずつの計16個入りこのお値段!

更に2.26㎏入りのハッシュポテトがなんと¥438でこちらもゲット!



36枚入ってました。
焼くだけ~♪
オーブントースターがないわが家、グリルで5分(表)→5分(裏)ほどが良い感じでした!

炭水化物が目立つ、腹持ちだけを重視したご飯(爆)


ちゅうぶたちゃん、この量をペロリ。チビぶたはサンドイッチを2個ペロリ。でかぶたちゃんはこのプレートにサンドイッチを3個とハッシュポテト1枚追加でペロリびっくり

でも、分かる!
ウマい!!!
大人には特にパストラミビーフのサンドがキマしたっもぐもぐ

更にこのコスパのハッシュドポテトを食べてしまったら朝マ○クの100円ハッシュポテトは買えない!外はカリカリ、中はホクホクで塩っ気がいいっ!


エンゲル係数との戦いなわが家。
子供にはオーガニック素材で照れなーんて思っていた頃もありましたがムーリー!!!