やって来ました!
クイニージャズ!


わが家のお色は、決定権をゲットしたでかぶたちゃんイチオシの、ボールドベリーという赤色におねがい

新旧助っ人に並んでもらいました。
まずは正面。


そして背面


おぉー!!!

そして、折り畳み時…

クローゼット内なので、周辺賑やか…。汚くてすみません…。

組み立て時、
幅は変わらないですね。
背丈は、若干ジャズの方が高いみたいです。
押しやく感じるのは、この高さの差もありそうお願い

重量は5.4キロと、今までより2.5キロダウン。畳んで持ち運ぶときも専用ストラップがついているので安心ですラブ

乗り心地も上々ウインク
車輪のサイズ的に、段差に乗り上げる時は少しコツがいるようです。まぁそのうち慣れるでしょんチョキ


またまた、取り合ってましたウシシ

耐荷重15kgなので、3~4歳までいけそうですよね。これから長いお付き合いになりそう。宜しくお願いしまぁすチュー