クイニージャズに乗り換え予定のわが家。


使っていたザップ4をきれいに掃除して、ベビーグッズ専門のリサイクルショップに持って行ってみました。…らっ、引き取り価格1000円びっくり
。ひとまず売らずに持ち帰りました。

だって店内の中古ベビカの売値は5000~25000円びっくり。マージン凄い!!!加えてフリマアプリ系で検索してみると、みなさま中々のお値段でやりとりなさってるぢゃないですか!!!

そんな訳で、傷んだ箇所もちゃんと写真に挙げて、諸々の説明を書いて、フリマに出品してみました~。

さて、どうなるかな、わくわくお願い

私はメルカリを利用していますが、利用者数半端ない!物が溢れている社会なんだなぁ、と実感します。でも、それを有効に回せるこの仕組みを作って下さった方に感謝です!!!

少し前までは、「ちょっと汚れたくらいなんとも思わないので、捨てるならちょうだい」とか「お安く譲って」とかってお友達に言いたくても呑み込んだ事とかたくさんありました。卑しいことなのかな、恥ずかしいことなのかな…とウジウジ考えてたけれど、メルカリのやり取り見ていたら「みんな同じこと考えてたんだねっ」と安心しました(^^)v


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】♪会員登録時に招待コード「EQTNER」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引ける!
https://www.mercari.com/jp/dl/