あー、総選挙・Θ・) | SAEtamuSKE49のブログ

SAEtamuSKE49のブログ

SKEヲタ研究生です。宮澤チームSの応援とパチネタをゆるゆるやってます(≧∇≦)
りかちゅう、めいめい、なっちの若手メンバーも推してます

どーもー、こんばんわです

暇だな? いえ、仕事は忙しいっすよ 役職兼任中やし

なにが暇って言うと推しごとのほうっすよ!

握手会が、5,6月にあるけどツアーも公演も当んないし


やってることって、ぐぐたすに推しメンの所にカキコミ

するぐらいしかない・・・ハァー


でも、このぐぐたすの書き込みや+1で人気具合が結構わかる

人気メンは、書き込みリミット500件が投稿後30分~1時間

不人気メンなら、100件行かないこともしばしば


そう考えると、アイドルも大変だよね





ぴよっちゃんで、Ave.100くらい











めいめいが、Ave.150










なっちが、Ave.100










うはちゃんが、Ave.450 Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、500件が最速28分なんて時もある すごっ(>w< )


さて、そろそろ総選挙が近くなってきましたね

総選挙煽り動画がアップされました

今回の総選挙では、れなさんなど結構神メンクラスが

不参加など波乱が起こりそうですね


AKB48 41st.シングル選抜総選挙 SKE48煽り 動画

https://youtu.be/9wcx1o6InCw