Jカールセーブルエクステ | 群馬県 太田市 まつげ エステサロン Rush

群馬県 太田市 まつげ エステサロン Rush

群馬県 太田市 まつげ、 エステサロンRush
群馬県初の
化粧品ホメオバウ認定店!
リポソーム、フラーレン高配合、塗っただけで肌の中からのケアが可能

こんにちは

Jカールとはその名の通り
J??のようにカールが弱くなっているエクステです

その上がCカールね
で、CCとかSCとかDとかLとかって
カールが上がっていきます
業者によって、表記が異なる事もありますが


二重や目の形で合う合わないってあるんですよ
長さも、付け方にもよってなんですけど

この方は二重が奥にはいっている
奥二重
でも、まぶたはスッキリしてます

{2C1848E5-03BA-4928-971D-8A1CC3944296:01}
目頭は痒くなってしまうとの事なので、
中央から目尻につけてます

メーテル風をご希望なので、
目尻は11mm
2mmをつけました
4種類の長さを組み合わせてます

とても自然でセーブルなので伏し目でも
自まつ毛みたくみえます
全部に付けないと不自然!?と思われる方もいらっしゃいますが、
部分だけでも凄く華やかになるんです


エクステじゃないと、
ここまでまつ毛を綺麗に伸ばせませんし、
目の下にマスカラ付いちゃう
私には、エクステがあって本当に良かったと思ってます
横顔もスッピンでも可愛いですしね


この方も目ともがハッキリして、
メガネにもぶつからなく、自然です


Rushでした