合間のキサラ。ザックリレポ② | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

アッ!オリックスは昨年と変わらず

安心致しました・・・自虐です。。。


話を替えよう叫び

イチローのフラッシュ凄かったね~。

オリックス時代、西武ドームで

イチローの意向で、フラシュは禁止のアナウンス。


今日は、ジャビットvsつば九郎の開幕ゲームの為

気合い入れたけど集中打でクタクタ。



では、ザックリレポの続き。

本当にザックリで。


☆生森明菜ちゃん(通称生ちゃん)

歌そっくり中森明菜が三丁目に君臨


もう出で立ちでわかるよね?


DESIRE~情熱~

で登場。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


トークもそっくりなんですよ。
初めて拝見した日から

ドンドンお痩せになって

ますます、そっくりになってきましたドキドキ


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


ご本人が休業中なので

明菜ちゃんお好きな方は是非ライブ感味わって下さいね。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


メドレーには、私が大好きな二曲がありました。

サザンウィンドウと、ミ・アモーレ。

声量がご本人と同じくらいパンチあるんですよ。


一緒に口ずさんでいて、あんまりいい画像がないあせる

そして、初めて拝見した

チームみみっくさん。

チームみみっく(英語でものまねと云う意)

ぶらり、笑い旅。

今宵はキサラに立ち寄ります。


美川憲一さん。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


真っ暗の中、後方で歓声。

振り返ると・・・デカイ。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


明らかデカイ。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


そして、普通サイズになってステージに。

下にいた方は(爆)淡谷先生で登場。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


歩く姿は、晩年の淡谷のり子さんに。

ヅラをグラサン取って・・・

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


何を唄ったか・・・既に記憶なし。。。

すいません。


今度は衣装替えしてフレディー・マーキュリー???

違ってました(笑)


アリスで

君の瞳は一万ボルト♪

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

ピンカラ兄弟にも見えたりしてね~

大きい方の方・・・宮迫さんに似てました。


それを最後にお伝えすると

気持ちよく『みやさこ~です!!』と。


まだまだ、隠し玉がありそうなお二人でしたよ。


明日は、ビュー様頑張って書こう。