7/28 そっくり館キサラ ④ | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

英二さんの登場。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

まずは、ギターテクニックの披露。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


とんぼ音譜

長渕さんのとんぼと言えば=清原さんの登場曲

もちろん期待はしていましたよドキドキ

2008年10月1日。京セラドーム。

応援仲間は、京セラに行くと行けない私に

何とも言えない笑顔で。

お土産買って来るなら許すとラブラブ入院前の飲み会で。

色んなこと思い出すなぁ~。


余談・・・ちょうど、抗がん剤の最中だったんだよね。

とても、球場に行ける状況ではなかったし。。。

多分、多くのファンは9月29日の西武ドームでの

両チーム一緒に、胴上げした日の方が印象にありますよね。

CS進出も決めた同じ日。


期待通りキヨさん登場。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


ここから、笑える三文芝居テイな(笑)


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


泣くのを我慢するキヨさん。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


ついに涙をキサラおしぼりで・・・

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり
人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

この場面を一番喜んだのは

オリックスファンである私かもチョキ


巡恋歌音譜

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


英二さんの真骨頂!

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


まさに、ライブを再現しています。

あのノリとキダーとハーモニカは、まさに長渕さんでした。

本当にいい曲ですね。


ここからは、おまけ画像。

リトキヨさんの頭部。似てるし(笑)

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


この日は、ハンドタオル売り切れ完売でした。

完売初めてみたかも目

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


そして、最近キサラでの不動の人気物。

ジョーク東郷ちゃん。元ランパブ店長。

勢い!って怖いです。


そして、まねだ聖子さん。

お土産の『お父さん犬』喜んでいただきました。

ステキな笑顔のまねちゃん。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり-Image002.jpg


そして、カリスマ店員合格なんちゃって娘サトチン。

いつも明るい笑顔ありがとう。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり-RIMG0151.JPG

そして、7月30日にキサラを辞めたK君。

彼の動きには、いつも癒されたかも。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

大学生の20歳。留学に向けて勉学に励むようです。

がんばれ!


彼のこの日の言葉。

いらしゃいませ→〇

おはようございます。お疲れ様です。→×

これは、思わず突っ込み入れさせていただきました。


余談だらけの、キサラレポやっとこ完結です。

長々お付き合いありがとうございました。


酷暑真っ只中。ゲリラ豪雨の今年は

自分が抗がん剤入院の日々を思い出します。

2008年も毎日のようにゲリラでした。

忘れない夏。


今病で治療中の方。

体調が優れない方。

気圧の変化で不調を感じる方。


今の私には共有は出来ない部分もありますが

応援しています。

早く元気になりたいと願う気持ち信じています。


そして、母が又入院しました。

今年に入って3回目。

誤嚥性肺炎です。


胃ろう処置をして、1か月半。

今回も何とか乗り切ってくれると信じています。

酸素数値も88%になり酸素する姿。

復帰して間もない仕事。

お見舞い看護するのは私しかいませんが

なんとか、汗かきながら乗り切っていきます。


これも、オリックス応援で鍛えた体力と忍耐に感謝です。


みなさん、色々あるけど一笑懸命!顔晴ろう!