ヒルナンデスの告知とダンジー餃子 | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

秋田の歌姫翔子ちゃん。
キサラでもお馴染みですが
先日の『日本テレビ ヒルナンデス』から
リピートオファーがあったみたいです。拍手!
最近御本人公認ぐろっぽも出来たようなので、
皆さん御参加くださいね。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり-110517_122025.jpg

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり-110517_122043.jpg

私も先日のブログにも書きましたが、
先週は山口ともかさんが出演されてました。


$人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

5月31日(火曜日)ヒルナンデス 11:55 - 13:55(JST) 

に生放送です。
予約しちゃってくださいね。

そんな、さなかYou Tube画像捜してたら・・・
キサラでは、美川憲一さんのものまねで出演することが多い
『よっぴ』さんの、ギャップオールスター画像。




キサラではこんな感じ(笑)

$人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

そして、そしてダンジーさんからはこんな告知が・・・

$人生山あり、崖っふちあり、山頂あり-110104_2231181.jpg

5月30日(月曜日)の午前11時からテレビ東京のアルクロード

という番組で餃子バーダンジーが少しだけですがテレビに出ると思います。
打ち合わせも一切なくはなわくんが突然やってきて
撮っていったなんとも不思議な番組です(笑)
 


との、ブログです。
テレビ東京放送なんで、関東圏の方しか見れないと思いますが。。。
予約して来ないはなわさんが、予約なしにやって来たのΣ(゚д゚;)
ってな感じです。

キサラ出演の皆さん頑張ってます。