2012年・M3D美髪コンテストグランプリのサロン☆【美容室】BLITZ&AGITATO&BON CHICオフィシャルブログ

原宿・埼玉県ふじみ野市・西川口のM3D認定講師サロン。美髪・エステ・スタッフ情報など、たくさんの出来事を掲載!!ピコトリ・ピコカラー・M3Dトリートメント M3Dカラー M3D縮毛矯正 M3Dパーマ M3Dエステ 着付け メイク ブライダル 成人式・七五三


テーマ:

「低体温症=冷え性」

こう認識しておる方も多いのではないでしょうか?

今ではとっても身近になっている低体温症は

代謝が悪くなり、免疫力を低下させ

いろいろな症状を引き起こしてしまう厄介者です。


主な原因は食生活・運動不足・過度なストレス。

血流が悪くなることは、低体温につながると考えてもいいくらいです。


そんな低体温症から脱出するための救世主がコチラ
埼玉M3DサロンアジタートNEWS-クオリティーピコ
クオリティーピコなのです!!

血流を良くしてくれる茶葉がいろいろ入っています。

ハーブなども入ったブレンドティーですが

クセもなくとっても飲みやすいお茶です。


そして、クオリティーピコとともに3つのいことをしたら

どんどん解消されていきますよ!!


①身体を動かす

ダイエットでも何でも基本がコレですよね(笑)

軽めの運動で、長く続けられることを意識しましょう!!

ウォーキングなんかはいいですよね。


②食べ物・飲み物の選び方

身体を冷やさないものが一番ですね。

「生姜」が流行りましたね(笑)

身体を冷やさない食材で暖かい食事・暖かい飲みものがベストです!!


③お風呂やサウナ

汗をかくこと・血行を良くする事で低体温症を解消します。

老廃物を体内からしっかりと出せば血液もさらさらになって

血流がよくなります。


なんで低体温症??と疑問もあるかもしてませんねあせる

健康と美容と心はすごく密接しているんです。


『老廃物が溜まった身体』 『血行不良』 『内臓の働きが弱くなる』


活性酸素が溜まって肌の状態が悪くなり、むくみやニキビ・肌のくすみなどが表れます。

また肌に張りがなくなってきますから、シワが増えて年齢以上に老けて見られてしまったりもします。


低体温から来ている症状が全身に表れますから、髪のぱさつき・抜け毛が起きます。


体温が低くなると身体が硬くなり、腰痛や関節痛などが起きます。

さらに偏頭痛・緊張型頭痛、群発頭痛などの頭痛が出てくることもあります。

内臓の働きが弱いために、食欲低下で栄養不足の身体にしてしまいます。


髪もお肌も身体の中から健康に変えていかないと、

きれいでいるのは難しいということです。


また現在、被災地では低体温症の患者さんが増えているそうです。

過度のストレスや避難所生活での運動不足や狭い場所で同じ姿勢でいることなど・・・


外に出て街を見てショックを受け、ストレスを強く感じることもあるので

室内で出来るラジオ体操などがいいのかも知れません。

TVの放送では赤ちゃんからお年寄りまでたくさんの方が非難している姿が放送されています。

少しでも身体を動かし、健康状態を悪化させないことに気をつけてほしいです。。。


また、お風呂も入ることが出来る施設が出来てよかったです。

何事も健康が第一ですからね!!


皆さんの健康と美のため、これからもいろいろと調べ

良い情報を提供できるように努めてまいりたいと思っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上福岡Agitato&原宿BLITZ&西川口BONCHIC さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。