ERGObaby(エルゴベビー)ベビーキャリアモニター20名様募集!



モニプラさんにて参加させて頂いてますラブラブ


お久しぶりです♪



今回は大好きなエルゴベビーのモニターがあったので

早速飛びついてしまいました(笑)ドキドキ




さえぽこのブログ

色々なデザインがあるエルゴベビーの抱っこひも。

ママ友もみんな使っているけれど、みーんなデザインが違うんです!!

しかもすっごく可愛いんですアップ



失礼ながら、

株式会社ダッドウェイ

さんの名前はこの度初めて知りましたひらめき電球


ホームページを見てビックリしたのが、ほぼ知ってるメーカばっかり!!

有名なベビーブランドを沢山取扱されてるんだなと思ったのが第一印象です。


しかも、今回のエルゴベビーキャリアは初めて見るデザインで

取り外してデザインを変えられるのに驚きました!!!!


しかもすごく、かわいいカッコイイ!!


パパも全然普通に使えるーーー音譜


さえぽこのブログ

Nubyみんな1人一個は持っているマグ目かなりの人気商品!!!


さえぽこのブログ

Sassy1人1つは必ず持っています!!

私は出産祝いで友達からもらってすっごく気に入って

友達が出産した時もプレゼントしましたドキドキ


友達もとっても喜んでくれて、未だに遊んでいるとの事です。


さえぽこのブログ

NUKは10年以上前からあるロングセラー商品!!

高校生になる弟も使っていました☆


さえぽこのブログ

tongaこれも1家族1個は持っている必需品!!

ちょっと抱っこする時にすぐ抱っこできるのでとっても楽なんですアップ

妹夫婦が未だに愛用しています。


さえぽこのブログ

HannaHulaは花柄がとってもかわいくて、母子手帳ケースを買いましたラブラブ

未だに愛用中です。


2人目妊娠したら、またHannaHulaで母子手帳ケース買いたいです音譜




長々とすいません。



是非是非モニターしたいです!!!

よろしくお願い致しますアップ