お風呂の時間、楽しんでる?お湯に濡れても大丈夫な!お風呂でパズル、出来ました。


モニプラさんで参加させて頂いてますドキドキ


おふろdeジグソーパズルは 株式会社ビバリー さんの商品ですグッド!



お風呂でジグソーパズルアップ

モニプラさんで拝見したら、早速食いついちゃいました目


だって・・・

私ただいまダイエット中なんですクラッカーパンパカパーン

ええひらめき電球産後ダイエットってやつです


でもなかなか思うように体重は落ちないし、体型も戻らないし・・・

お風呂で毎日半身浴してますラブラブ


でもでも・・・

お風呂の中ってつまんなーい!!


なんにもやる事ないんですもんダウン


最近長く湯船に浸かっていられないんですしょぼん
さえぽこのブログ

お風呂でパズルは驚きました!!


なんて画期的なアイテムだと・・・


しかも入浴剤入り音譜素敵~~~アップ

癒され度間違いなしですよぅぅぅキスマーク


子供もパズルで遊べるからいいですよねニコニコ

この時期お風呂浸かりたくないって騒ぎますが

体も温まるし一緒に遊べて一石二鳥ラブラブ


さえぽこのブログ

20分だと半身浴にはちょうどいい時間ですよね~アップ


これだったら、たいくつな半身浴も楽しくできそうですねクラッカー


宜しくお願い致します。

株式会社ビバリー

株式会社ビバリー