★クリスタルピーリングジェル★角質除去してぷるぷる卵肌体験 モニター募集 


モニプラさんにて参加させて頂いてますドキドキ



さえぽこのブログ

☆クリスタルピーリングジェル☆


角質除去って聞いてすぐに食いついてしまいました(笑)

私・・・

毛穴まるみえでボツボツなんですものダウン


角質がそんなにポロポロととれるって聞いたら是非とも

試してみたいと思いましたぁぁぁぁ目


さえぽこのブログ
   

    こちら株式会社アローゼ さんの商品です音譜



さえぽこのブログ


古い角質や、余分な皮脂などで荒れたお肌表面。


ジェルがお肌表面の老化角質や汚れなどを分解・吸着して落とし、同時に美容成分が新しい角質層をうるおいで満たします。


お肌を刺激することなく、汚れを取り除くやさしい角質ケアでツルツル素肌へ。



さえぽこのブログ


やっぱり!!そうなんですねアップ

汚れを落としていないから、化粧水も浸透しにくいし

お化粧ののりも悪くなっていくんですねあせる


私のお肌と~っても悪循環かも叫び


やばやばですドクロがびーん


さえぽこのブログ
しかも、なぁんて使い方が簡単なんでしょうアップ


めんどくさがりな私にとってとってもうれしい限りです合格


☆クリスタルピーリングジェル☆

コチラ株式会社アローゼ さんの商品ですひらめき電球


みなさんもチェックしてみてくださいねDASH!



是非是非試してみたい商品に出会いましたドキドキ


よろしくお願い致します。