お食事マット「スマートダイナー」 12名様 大募集!


モニプラさんで参加させて頂いてます。


最近離乳食を始めたばかりなので、ランチョンマットの存在は知っていたものの

こんなに機能性のあるものは初めてみました。


一人で食事させても、後片付けが簡単でいいなと思ったのと、

色が選べるのもいいし、コンパクトに持ち運べるのもすごくいいなって思いました。


是非モニターしてみたいです。


宜しくお願い致します。





「スマートダイナー」




スマートダイナーは、くるくる巻いてコンパクトに持ち運べるランチョンマット
ポケットが食べこぼしをキャッチするので、床や椅子が汚れる心配を軽減します

今回は3色をご用意させていただきました

スマートダイナーの特徴
①食べこぼしをキャッチする受け皿付食卓マットです
②食品衛生法に基づく検査に合格していますので、食品をじかに置いて食器として使えます
③すべりにくい素材と8つの吸盤で食卓にへばりつくので、お子様には動かしにくく安心です
④ソフトな素材でできているので両側を折りたたんでぐるぐる巻くことができます
巻いたものを受け皿の中にコンパクトに収納
お出かけ先から汚れたまま持って帰れます
⑤食器洗い・乾燥機使用可能
⑥耐熱温度100℃

素材・材質 : シリコーン
生産国   : マレーシア
サイズ 本体 : たて36cm×よこ41.5cm ( 丸めた状態 : たて6cm×よこ24cm )
重さ 本体  : 320g

(生産物賠償責任保険付)
輸入食品等検査済み(食品衛生法に基づく)食器洗浄機使用可能です



お食事マット

ランチョンマット お食事マット


ランチョンマット




ランチョンマット