お好きな【有名店のスイーツ、カニ、ステーキ、ふぐちり・・】6千円相当プレゼント! ←参加中



モニプラさんにて参加させて頂いてますドキドキ


今回のお題は「我が家の家事分担」です。


ほぼ90%は私です。

あとの10%は主人が担当ですが、その内容は・・・


ゴミ捨てと子供とお風呂に入ってくれる事です。

(子供とお風呂って家事なのか??)

確かに言われてみれば、おかしいのですが、

お風呂に入れてもらうと、ご飯の支度がスムーズに出来るし

あとで一人でゆっくりお風呂に入れるので助かっています♪



クリンクルーさんのハウスクリーニングは利用した事がないのですが・・・


ハウスクリーニングは他社を一度だけ利用した事があります。

子供が生まれた時に、お風呂をクリーニングして頂きました。


やはり、プロは違いますね。


妊娠中に掃除出来なかった部分もすべてツルピカに☆


安心して子供をお風呂に入れられました。


防かび効果もあるので、現在ハウスクリーニング後約半年経過していますが

かびははえていません。


自分でお掃除したら、1か月もしないうちにかびがはえます・・・




次回はクリンクルーさんのハウスクリーニングを利用したいなと思いましたドキドキ

なぜなら、水周り4か所セットや防かび対策セットがあるからです。


セットっていうのがお得感を感じますよね音譜


水周りってなかなかお掃除するの大変だし、子供がいると後回しになりがちなんです。

なので、気づくと汚れが・・・

気づいてからお掃除しても、なかなか落ちないんです><


かといって汚れたらすぐにお掃除したくても、子供がなくとすぐには出来なかったり・・・



こんな時にクリンクルーさんのハウスクリーニングを利用したいと思いますドキドキ


引っ越しの予定もあるので、不要品回収も利用したいです~ラブラブ


よろしくお願いします。







ハウスクリーニング




不用品回収





お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】





水周り4箇所セット




カビ対策セット