今日は、すごくまともな1日になりました。



午前中、病院へ。


気になることがあって・・・・・・・・。



まーぁ、問題ないでしょうっ。とのことでした。



しかし、体重が又増えておりまして、、、、、、、、、



看護師さんには、「ヤバイですね」っていわれて、色々指導されたんだけど、



先生からは、「元が痩せとるけん、今がちょうど標準体重やん、きにせんでよか!」



とのことでした。


でもでも、10キロまでしか太りたくない私としては、


もう、ヤバイです。危機感感じてます。


だって、あと4キロしかふとれんのよ!



あと、4ヶ月もあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちなみに、性別はまだワカリマセンでした。


いまだに、逆子ちゃんです。


次の検診のときは、わかるといいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




病院のあと、プールいって、体重測定。



病院ではかったときより、1キロ少ないんですけど・・・・・。



あなたなら、どっちを信じますか?



そんで、プール終わって、次は耳鼻咽喉科へ。



結果は、妊娠中ということもあり、



あまり気にならないようであれば、様子をみましょう。



とのこと。



お会計810円。安くてよかった・・・・・。



明日は、友達の結婚式( ゚∀゚)ノィョ―


披露宴はフレンチのお店であるので、



料理が楽しみです!



完食してきまっせ!!!!!!!