おつかれさまです音譜

 

ちょっと前の事ですが

 

久松郁実さんがリツイートしておりました

 

ツイートがありましたほぉ

 

それがこちら

↓↓

 

このツイートが来たときは夢うつつの状態だったんですが笑

 

それならばという事で

 

早速書店まで行き、

 

買ってきました笑1

(ついでに言うと「電子書籍版」でも購入しました笑

 

↑↑

この撮影の為に前日は何も口にしなかったという事で

そのプロ根性は流石ビックリマーク郁実さんドキドキ

 

↑↑

今年は水着も「 オフショル 」がトレンドになるようですよキラキラ

そんなトレンド水着をサラッと着こなす郁実さん、素敵ですラブ

 

↑↑

こちらは特集ページの最後の2ページなんですが

ちょっと粋な計らい(はてなマーク)になっているんですが分かりますかはてなマーク

 

↑↑

左のページを拡大してみました

ページ数がなんと・・・ 「 193(いくみ) 」え゛!

郁実さんなら思わず、という憎い演出ですねにんまり

 

そんなわけでCanCam7月号

 

皆さんよろしくお願いしますにこにこ

 

今夜は「 アッパレやってまーすビックリマーク 」にも出演する

 

郁実さん笑1ラジオ。

 

今宵はどんな話題で盛り上がりますかね夜

 

 

URL

↓↓

http://www.mbs1179.com/yaru/

 

ではたこ