豪華弁当(^ ^) | SAEMI’s BLOG

豪華弁当(^ ^)

仕事現場でお弁当が豪華だと俄然やる気でる
でもそのあとくる眠気は否めないけどww
 
{82A6C726-AC33-456F-807F-D3EA8FB14944}
 
初日はでっかい穴子ががっつり入ったお弁当
この右下に注目ですよぉ爆  笑骨唐が入ってる!
これには感動しましたわぁキラキラ美味しかった!
 
{ACFA4FFE-B103-475D-A93F-F04B60FA8880}
 
そして昨日は広島牛弁当ラブ何ソレェェ
ちなみにお肉が3種類入っていましたよぉ
力がつくわぁニコニコ眠気ハンパなかったけどw
 
{ABBB6AF1-B43B-4C4F-B73B-0854069A635C}
 
そして本日は。。。むさしですヨォォォォォォォ
こういう会のむさし弁当はいわゆるお店には
並ばない豪華メニューなんだけどねぇ。。。
 
{D3D2A025-8A90-4823-9F88-CA2123726132}
 
なんと!!穴子弁当!!!!!見たことない!
俵むすびを食べたいところでしたが。。。。。
これにてを出しましたwwあははははははははは
ってまだ昼でもなければ仕事もほとんどしていない
弁当泥棒とか言われないように頑張りましょう!